人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18365443.jpg

お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、あみぐるみ、でかぴよ、カゴ入りぴよちゃん、
ハロウィンぴよちゃん、ヘアピン、プッシュピン、スマフォアクセ、
毛糸のハートストラップとチョーカー、ポストカードなどを納品しました♪




あみぐるみハロウィンくまちゃんと、ハロウィンぴよちゃん
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_182346.jpg

店主のキヨさんが、ツイッターで可愛く紹介して下さいました(*^^*) → コチラ

あみぐるみくまちゃん
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18293425.jpg

でかぴよ
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_1827427.jpg

カゴ入りぴよちゃん
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18272976.jpg

グリーンのは撮り忘れてしまいましたが、こちらも、キヨさんが紹介して下さいました♪ → コチラ

あみぐるみ用ハロウィン服セット。帽子はマジックテープで着脱可です。
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18301691.jpg

ヘアピン
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_1831542.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18305842.jpg

アップ
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18312343.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_1831394.jpg

スマフォアクセ。左のは、スワロフとアクアオーラ水晶使ってます♪
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18321930.jpg

コーヒー豆のプッシュピン
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18324393.jpg

毛糸のハートストラップとチョーカー
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18331172.jpg

フエルトのあみぐるみプリントストラップ
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18332814.jpg

ネコのストラップ
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18335584.jpg

ポストカード
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18341787.jpg

それから、今までArtistsさん限定で販売されていた
あみぐるみネコちゃんたちが仲間入りです♪
これからは、みかづき工房さんとイベントのみでの販売となります(^-^)
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18352731.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18354141.jpg

あみぐるみ着物うさぎさん
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_1836442.jpg

マグネットとシール
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18362656.jpg

早速、可愛く飾っていただきました(*^^*)
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18365443.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18372348.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18374112.jpg

いつもありがとうございます♪(タティングレースは他の作家さんの作品です)
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18382418.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18383944.jpg

外からは、ウエディングうさぎさんたちが見えます♪
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_1839542.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18393588.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_18395342.jpg

今までの納品情報などは、こちらをご覧下さい♪
http://lapis777.exblog.jp/11744788/

みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
http://www.mikadukikoubou.com/
函館市弥生町23-1
TEL:0138-87-0787(11時~17時)
営業:11~17時 木曜定休
臨時休業などは、みかづきさんのHPかツイッターでご確認下さい。
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_525234.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_17502169.jpg

[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪_d0138899_17504585.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-10-10 18:47 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31