人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪

あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_8415321.jpg

あみぐるみウエディングくまちゃんを作りました♪





仲良くしていただいて沢山お世話になっている
マッキー友だち(槇原敬之さん好き仲間)が結婚したので、
プレゼント用に作りました(*^^*)
ピンクが好きで似合う友だちだったので、ピンクのドレスにしました。
一昨日は、彼女のウエディングパーティだったのですが、
受付に私の作ったくまちゃんを飾ってて下さってました♪
あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_8385711.jpg

受付が終わった後は、会場内にも飾って下さってて、
とっても嬉しかったです!ありがとうございました♪
あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_8403898.jpg

↓ プレゼントする前に自宅で撮影したもの(^-^)
あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_8424761.jpg

あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_843472.jpg

あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_8432821.jpg

あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_8434630.jpg

あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_844543.jpg

あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_8443643.jpg

あみぐるみウエディングくまちゃん(ピンクのドレス)を作りました♪_d0138899_91384.jpg

今年は結婚した友だちが3組もいて、とても嬉しいです!
お幸せに~(*^^*)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-10-09 09:04 | あみぐるみ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31