Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

イベント[大人女子のごほうび『宝箱みたいなキラキラHappy day』]のお知らせなど♪

d0138899_93335.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

イベント出店のお知らせです♪

大人女子のごほうび「宝箱みたいなキラキラHappy day 」
9月23日(日)10~16時
函館市地域交流まちづくりセンター 2F(函館市末広町4-19)
かわいいもの、癒されるもの、健康になれるもの、キレイになれる、
そんな雑貨やセラピーやセッション、展示、飲食など 
http://kirakira49.exblog.jp/

委託販売でもお世話になっている羊毛フエルト雑貨のstudio_bさん、
エコクラフト雑貨のmargaretさんと一緒に出店させていただきます(*^^*)



d0138899_93303.jpg

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。

詳細は、主催者さんのブログをご覧下さいね♪
大人女子のごほうび★宝箱みたいなきらきらHAPPY DAY

とても楽しそうで気になっていたイベントだったので、
bさんから一緒に出店しようと声をかけていただいて、とても嬉しかったです(*^^*)

studio_bさんも、ブログで記事を書かれています♪
11日からの納品情報。 2012-09-15

bさん、こちらのイベントの他にも、
9月22日(土) 10:00→17:00・23日(日) 10:00→16:00
棒二森屋本館 正面玄関前
などでも出店されたりしますので、お時間ある方は是非(*^^*)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-09-17 09:15 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31