Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

元町路地裏マルシェ、お礼など♪

d0138899_1162337.jpg

26日(日)に開催された「元町路地裏マルシェ」、無事終了しました♪
足を運んで下さったみなさま、お買い上げ下さった方々、
宣伝して下さった方々、出店に誘って下さったArtistsさま、
参加者のみなさま、主催者さま、本当にありがとうございました(*^^*)





今回の私の作品たち(^-^)いくつか旅立った後ですが。
d0138899_119875.jpg

d0138899_1193080.jpg

d0138899_1110334.jpg

d0138899_11102294.jpg

d0138899_11113081.jpg

d0138899_11114570.jpg

d0138899_1112250.jpg

友だちが顔を出しに来てくれたり、
今までも私の作品を買って下さってたと言う方と初めてお会い出来たり、
良くイベントに来て下さる方が、またいらして下さったり、
ホームページ見てますと声をかけて下さった方、
神奈川と沖縄に送るからと、ポストカードを買って下さった方もいて。
他にも色々と声をかけていただきましたが、みなさん良い方たちばかりで、嬉しかったです♪
東南アジア系の観光客の方も、何人か作品を買って下さった方がいました(^-^)
買わないけど、私の作品の写真を無断で撮ったり、何故か作品の前で記念写真を撮ってた方も(笑)。
ちょっとびっくりしましたが(笑)きっと気に入って下さっての事だと思うし、
異国の方の函館の思い出の1枚に加われるのかと思うと嬉しいので、
今回は良い事にしました(^-^)
みなさま、ありがとうございました!

今回も、出店に誘って下さったArtists店主さまのお隣でした♪
またいつか、一緒に出店出来る日を楽しみにしてます!
d0138899_11131311.jpg

Artists店主さま手描きのハシビロTシャツ♪
d0138899_11133137.jpg

中上農園さんの新鮮お野菜♪
大人気でだいぶスカスカになってますが(笑)。私もとうもろこしを買いました(^m^)
d0138899_11561355.jpg

会場の様子。
d0138899_1116225.jpg

d0138899_1115521.jpg

d0138899_11152418.jpg

d0138899_11154472.jpg

朝食は、トルコ喫茶 Pazar Bazarさんのラップサンドにしました♪
美味しかったです(^-^)
d0138899_111829100.jpg

今回も、とても楽しく参加させていただきましたが、最後にちょっとした惨事が・・・(^^;;;
私の作品の上の電線に、途中からカラスがやって来て、騒いでてなかなか動かない。
d0138899_11381191.jpg

嫌な予感がしつつも、その内いなくなってくれて、ほっとしたのですが。
15時半頃またやって来て、今度は私の座っている折り畳みイスの上で2羽で騒いでいる。。
立ち上がって歩き出した直後、後ろでポトっと音がして、振り返ると・・・
私のイスに、糞を落とされてました( ̄□ ̄;!!!
あと数秒遅かったら、私に直撃(((( ;゚Д゚)))
作品の上でもなくて、本当に良かったけど・・・イスが。・゚・(ノД`)・゚・。
その内、作品にもやられるかもしれないし、これ以上ここに居るのは危険と判断したので、
30分早かったですが、店じまいしたのでした(´・ω・`)
最後の方で良かったです。
カラスが嫌いになりましたヽ(`Д´#)ノ笑

今までのイベントの様子はコチラ。
「元町路地裏(ねこ通り)マルシェ」お礼、など♪ 2011-10-02

「元町路地裏(ねこ通り)マルシェ」参加しました、など。 2011-08-22
http://lapis777.exblog.jp/14397760/

元町ねこ通りマルシェ、お礼など。 2010-09-21
http://lapis777.exblog.jp/11953416 


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-08-28 12:20 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30