Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[studio_bさん] 開店前にお邪魔して来ました♪

d0138899_22293733.jpg

函館駅前WAKOビル2階に、明日15日にオープンするお友だちのbさんのお店
「studio_b」に、お邪魔して来ました♪




9日から体調を崩してしまい(もう大丈夫です)、
オープン前は行けないかなと思ってたのですが、
少し時間が出来てお邪魔出来て良かったです♪

私の作品、可愛く展示して下さっていました(*^^*)(右側は他の作家さんのです)
d0138899_22143472.jpg

d0138899_22272999.jpg

d0138899_22274845.jpg

d0138899_2216750.jpg

d0138899_2216294.jpg

d0138899_22171675.jpg

ステキに紹介して下さって、感謝感謝です♪ぴよちゃんのイラスト可愛い(*^^*)
d0138899_2217215.jpg

ぴよちゃんのポストカードも、フレームに入れて飾って下さっていました♪(左は他の作家さんの作品)
d0138899_2218216.jpg

bさんの作品♪
d0138899_22224228.jpg

他の作家さんの作品も、とてもステキな物ばかりです!
d0138899_2226448.jpg

d0138899_22334967.jpg

d0138899_22191642.jpg

d0138899_2219373.jpg

d0138899_22195120.jpg

d0138899_22201089.jpg

d0138899_22202627.jpg

d0138899_2220395.jpg

d0138899_22205660.jpg

d0138899_22211264.jpg

d0138899_22212769.jpg

d0138899_22215752.jpg

レンタルボックス。
私がお邪魔した時には、上から2段が埋まっている状態でした。
オープン時にはもっと増えていますので、お楽しみに♪
d0138899_22242886.jpg

d0138899_22244384.jpg

d0138899_22251444.jpg

d0138899_22133849.jpg

d0138899_22113371.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-05-14 10:03 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30