Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

お友だちがお店をオープン&委託作家様募集のお知らせ♪

可愛いフエルト作品を作られているハンドメイド友だちの
bさんが、5月15日、WAKOビル2階にレンタルボックスとハンドメイド雑貨委託販売の
お店をオープンします!
委託作家様、大募集中です!
レンタルボックスと、レンタルボックス以外の委託があります。






↓ 以下、bさんのブログの記事より一部転載。

- - - - - - - - - -

*レンタルボックス*

1ヵ月の契約となり、利用料は2000円となります。
(5月は半月なので、半分の1000円になります。)

たまて箱さん、函館市の管轄だったので出店料安かったのですが、今度は個人の経営となるため、高くなっちゃうのが申し訳ないです。。

ボックスは利用料のみで、委託手数料等はかかりません。

ボックス内は、基本的に作家様にディスプレイしていただきますが、こちらでのディスプレイを希望される方も大歓迎です♪

*レンタルボックス以外*

テーブルか棚の平置きとなります。
(バッグやお洋服等は壁やパーテーションにかけるコトになります。)

販売委託手数料として、売上の30%を徴収させていただきます。

出品数に制限はありませんが、たくさんお持ちくださって出しきれない場合(ないかな…。笑)、
在庫としてストックさせていただくコトがございます。

私がお店に入れるのが5月に入ってからになるので、前半は掃除や什器の搬入に追われると思います。
ゴールデンウィーク明けの5月7日(月)から13日(日)の納品をお願いします。

値札をつけてくださると助かりますが、こちらでつけるコトも出来ますので、作品をそのままお持ちくださっても大丈夫です。

つけてくださった値札にも、作家様のボックスや委託商品の番号を記入させていただくコトがございます。

出品を希望される方、お問合せはコメント欄にお名前と連絡先を入れてください。
コメントを認証しなければ公開出来ない設定にしましたので、情報が公開されるコトはありません、ご安心ください。
折り返し、こちらからご連絡させていただきます。

たくさんのご縁がありますように!

- - - - - 転載終わり - - - - -

出品を希望される方、お問合せは、↓ のbさんの記事にコメントをお願いいたします!
委託募集のお知らせ。2012年4月24日 (火)

私も、委託販売していただく事になりました♪
bさんは、気さくでとても楽しいお姉さんで、大好きな方です!
責任感もあるきちんとした方ですし、作品も丁寧に扱って下さいますので、
安心して作品を預ける事が出来ます(*^^*)
(私が委託していただいているお店は、みなさんそうですが)
素敵なご縁が、沢山ありますように!

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-04-27 09:52 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30