人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。

ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_1413949.jpg

3月31日、4月1日の2日間、ポールスターショッピングセンターで
ハンドメイドマーケットが開催され、参加させていただきました♪

お越し下さった方々、お買い上げ下さった方々、主催者さま、ポールスターさま、
一緒に参加させていただいたbさん、yuuさん、soraさん、ありがとうございました(^0^)
宣伝、応援して下さった方々にも感謝です♪
参加者のみなさま、お疲れ様でした!

お友だちも遊びに来てくれて、わざわざ差し入れも持ってきてくれて
嬉しかったです(*^^*)



私たちのブース♪
ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_1455735.jpg

他の作品は、展示の日の記事をご覧下さい(^-^)
http://lapis777.exblog.jp/15649465/

撮り忘れてた(笑)アクセサリーなど。
ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_148943.jpg

ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_14105116.jpg

bさんの、フエルトのウサギさんとハムスター♪可愛すぎる(≧▽≦)
ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_1412169.jpg

yuuさんのヘアピンをゲットしました(^m^)
ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_14122219.jpg

会場の様子。31日に撮影したものです。
↓ 手前の方の片足が消えてしまっていますが、画像連結ソフトで繋げた結果ですので、
 怖い写真ではありません(笑)。
ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_1452421.jpg

ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_14132826.jpg

ハンドメイドマーケット参加しました、会場の様子など。_d0138899_14192214.jpg

次回は、5月上旬の開催です♪詳細は、また近くなったらお知らせします。
私は、お店番は出来ないかもしれませんが、
bさんが預かって下さるとの事で(ありがとうございます!)
作品は出させていただきます(^-^)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-04-02 14:30 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31