Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] ヘアピンやカゴ入りぴよちゃん、ポストカード納品♪

d0138899_16354425.jpg

お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、ヘアピン、リング、カゴ入りぴよちゃん、
ポストカードを納品しました♪

* みかづき工房さんは、26日から30日まで、搬入&店内清掃のためお休み中です。
 次回作品展は、31日からアサヒトさん個展『スケッチブックとゆめのめいろ』です。




カゴ入りぴよちゃん♪
d0138899_1636563.jpg

前回訪問時の3/20に撮影した「みかづき工房」さん内の私の作品たち(^-^)
* 他の方の作品も写ってます。

ストラップ(ぴよちゃん・ネコちゃん・くまちゃん・ハート)、あみぐるみ、
ティッシュケース、雪の結晶ぶら下げ式(笑)。
d0138899_16431431.jpg

ストラップ(アルファベット・ネコちゃん)、あみぐるみ、雪の結晶コースター。
d0138899_16434787.jpg

プッシュピン、ヘアピン、瓶。
d0138899_16442740.jpg

カゴ入りぴよちゃんとぴよちゃん。
d0138899_16472213.jpg

d0138899_1647138.jpg

あみぐるみ。
d0138899_16532095.jpg

ギャラリー・カフェの入り口から入った所。
左がギャラリー、右がみかづき工房入り口。
d0138899_164273.jpg


みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
http://www.mikadukikoubou.com/
函館市弥生町23-1
TEL:0138-87-0787(11時~17時)
営業:11~17時 木曜定休
d0138899_17502169.jpg

d0138899_17504585.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-03-28 17:01 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30