Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[第10回ハンドメイドマーケット]のお知らせ♪

第10回ハンドメイドマーケット
2012年3月31日(土)、4月1日(日) 10〜18時
ポールスターショッピングセンター 1階イベントスペース (函館市港町1丁目2-1)

bさん、yuuさん、yuuさんのお友達のsoraさんと一緒に出店させていただきます(^-^)
私は、あみぐるみ、アクセサリー、ポストカードを販売です♪

前回の様子はコチラ。
ハンドメイドマーケット終了、お礼など。 2012-02-13

素敵な手づくり作品、雑貨などが沢山!
美味しそうな食べ物も数店出てます(^m^)
お近くにお越しの際は、遊びにいらしていただけると嬉しいです♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-03-23 15:03 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31