人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11434399.jpg

昨日、金森ホールにて、東日本大震災チャリティイベント
「函館ハート・プロジェクト Vol.3」が開催され、出店させていただきました。

イベントの呼びかけ人の大野さん、スタッフのみなさま、
足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!
参加者のみなさま、お疲れ様でした(^-^)





会場の様子。
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11442346.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11443821.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_12183185.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1317528.jpg

コアックマちゃんがサービス精神旺盛で、
カメラを向けるとポーズを取ってくれました♪
コアックマちゃん、ありがとうございました!
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1434818.jpg

物販コーナーで出店させていただいた、私のブース。
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1344228.jpg

新作の青いぴよちゃんも販売しました♪
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_13134689.jpg

ご覧になって下さった方々、お買い上げ下さった方々、ありがとうございました!

Be Chairさんのブース♪
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11494380.jpg

玄米酵素おにぎり♪
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1147445.jpg

上に、私のぴよちゃんを飾って下さってました♪ありがとうございます(*^^*)
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11485371.jpg

そして今回ももちろん買いました(^m^)美味しかったです!
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11502630.jpg

昨年「Artist×Artist'11」と言うイベントでご一緒させていただいた
MURKIEさんも、CDやポストカードなどを販売されていました。
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11505582.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1155159.jpg

CDのジャケットや中のデザインは、福島県いわき市在住のクリエイターさんのものなのだそうです。
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11552171.jpg

綺麗な空と海と、可愛いワンちゃんのポストカードを購入させていただきました♪
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1159118.jpg

お隣で出店されていた夢蔵さん。
目の前のお客さまの詩を、その場で書かれるのですが・・・
普通の人間のお客様だけじゃなく、コアックマちゃんのオーダーにも応じられてました!
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1213034.jpg

ちょっとセクシーなコアックマちゃん(^m^)笑
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_12104737.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1263029.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1264344.jpg

演奏、歌、踊りなど。
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1217431.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_12191018.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_12192477.jpg

「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_12194078.jpg

チャリティコーナーで販売していただいた、私の作品(四角で囲んだ所)。
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_11464832.jpg

あみぐるみ、ぴよちゃんストラップ、カゴ入りぴよちゃん、アクセサリー、ポストカードなど。
こちらの売上金は、全て寄付される予定だったのですが・・・
帰宅してから、残った作品をチェックしてみたら、売れたのは
100円のポストカード2枚のみでしたm(__)m

想像以上に少なくて残念で申し訳ないのと、幸い自分の物販コーナーでの
売上金はあったため、その中から寄付して来ました。
去年よりだいぶ少ないけど。。
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_13483936.jpg

こちらも本当は、参加させていただいた
ハートプロジェクトさんの寄付金に加えてもらいたかったので、
チャリティコーナーに出してない売り上げ金も託す事も出来るのか、
昨日帰る前に聞けば良かった(^.^;

私が出店させていただいてた、10~14時までの様子を紹介させていただきました。
その後の様子などは、コチラでご覧いただけます♪

函館ハートプロジェクト
http://ameblo.jp/hakodatehp/

3.11イベント開催されました kitora 2012年3月12日
http://www.hakodate150plus.com/news/2012/03/311-1.html

・・・・・・・

人それぞれ色々な考え方がありますし、関わり方も、また人それぞれだと思います。
イベントとは関わらずに静かに過ごしたい方もいるでしょうし、
誰が正しくて誰が間違っているとか、私はそういうのはないと思っています。
震災の被害に遭われた方々が、1日も早く安心して暮らせるようにと思う気持ちは、
みんな一緒だと思うので(^-^)

・・・・・・・

恥ずかしながら、自分でこういう所に振込みで寄付したのは初めてでしたが、
郵便局で簡単に出来ました(^-^)
「函館ハートプロジェクト」参加させていただきました。_d0138899_1353442.jpg

詳細はコチラで。
http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

・・・・・・・

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
by lapisa7 | 2012-03-12 14:33 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31