Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドマーケット終了、お礼など。

d0138899_15313956.jpg

2月11日・12日の2日間、ハンドメイドマーケットが開催され、無事に終了しました(^-^)
吹雪の中、足を運んで下さったみなさま、お買い上げ下さった方々、
本当にありがとうございました!
主催者のHandmade shop Amieオーナーさま、応援して下さった方々、今回もありがとうございました!
出店者のみなさま、お疲れ様でした!

わざわざプレゼントを持ってきて下さった方々もいらっしゃって、嬉しかったです♪
ありがとうございました!





今回は、bさん、Linさん、yuuさん、mayさん、ぶ~ちゃんさんと
一緒に出店させていただきました♪
私たちのブースは、こんな感じでした(^-^)
d0138899_15164013.jpg

d0138899_15165847.jpg

d0138899_15171889.jpg

d0138899_15173399.jpg

Linさん:シュシュとネックウォーマー
bさん:羊毛フェルトのストラップやヘアピン
mayさん:ペットボトルホルダーやサニタリーケース
ぶーちゃんほんぽさん:可愛い編み物
yuuさん:ヘアピンや髪ゴム、キーホルダー
私:あみぐるみやぴよちゃん、ポストカードなど

Linさんの可愛いネックウォーマー、想像してた金額の半額だったので、
買っちゃいました(笑)。
あったかくてフワフワで気持ち良いです(*^^*)
d0138899_15282965.jpg

bさんのフエルト作品。今回も可愛すぎです!
d0138899_15301211.jpg

d0138899_15304910.jpg

d0138899_1531388.jpg

アートユニット3at Latteさん。
d0138899_15373994.jpg

メンバーのpecoさんチヨさん、大変可愛いお二人がお店番をされてました(*^^*)
d0138899_15415491.jpg

アルパカさんのイラスト、可愛すぎ(≧▽≦)
pecoさんのポストカードと、チヨさんのサシェを購入♪

札幌の雑貨屋「trois+5(トロワサンク)」さん♪
d0138899_1543932.jpg

アンティークのレースなど素敵な品揃え。草木染の紐を購入♪
d0138899_15455219.jpg

前回札幌でお邪魔した時の記事は→コチラ

Marbee Petanさん。いつもクオリティの高い素敵な作品を作られてて、尊敬です!
d0138899_1549757.jpg

きのこどーるさん。今回もまた、可愛いマスキングテープを買ってしまいました(≧m≦)
d0138899_15515892.jpg

素敵なステンドグラス作品や、手づくり布小物など。
初めてハンドメイドマーケットミニに参加した時にお隣で、お互い初出店だった方♪
今回も出店されてて、嬉しかったです(*^^*)
d0138899_15545234.jpg

omamachanさん
今回も、可愛い消しゴムハンコがいっぱいでした!
d0138899_15575174.jpg

toriton-worksさん。タイル作品と切り絵です♪
d0138899_1602598.jpg

シアバター屋サボンさん
ラッピングも可愛い石鹸とアフリカ布など♪
d0138899_169165.jpg

他にも、素敵なお店がいっぱいありました!

お買い物をした1つのお店につきスタンプ1つで、3つ集めると景品と交換できます(選べます)!
マスキングテープと紐をゲット(^m^)
d0138899_16171864.jpg

今回は11日に、Linさん、bさん、yuuさんとお店番をしました。
とても楽しく過ごす事ができました♪
また、12日は居られなかったので、代わりに販売していただきました。
本当に、ありがとうございました!

次回は、3月31日と4月1日です。
素敵な手づくり作品、雑貨などが沢山!
美味しそうな食べ物も数店出てます(毎度良い香り・笑)。
お天気に恵まれますように(-人-)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-02-13 16:30 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31