Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[ちょこたきさん] モンシェールデニッシュパン、ブログで紹介して下さいました♪

d0138899_160010.jpg

29日、委託販売でお世話になっています、東京のサンストリート亀戸2Fの
「ちょこたきHOME」さんにお邪魔して来たのですが、
その時に、お土産で「モンシェールデニッシュパン」をいただいてしまいました! 
早速いただいたのですが、とっても美味しかったです(*^^*)
ちょこたきさん、ありがとうございました!



ちょこたきCAFEさん、ちょこたきHOMEさんで購入出来ます。
電話によるお取り置きや事前予約も受付中。
人気で売り切れてしまう事もあるそうです!

また、私の事もブログに書いて下さいました♪
ステキに紹介していただいて、恐縮です(^.^;
lapis(ラピス)さんが来てくれました☆ 2012年 01月 31日

ちょこたきスタッフさんたちも、店長さん始め、
みなさんとても優しくて感じが良く、ステキな方ばかりの
雰囲気の良いお店です(*^^*)
お近くにお越しの際は、是非寄ってみて下さいね♪

ちょこたきCAFE
東京都江東区平野3-4-6
11:30~17:00 不定休
03-6458-8980
http://www.chocotaki.com/

ちょこたきHOME
東京都江東区亀戸6-31-1
サンストリート亀戸2F 11:00~23:00
年中無休(2/15サンストリート臨時休館日)
03-5875-2920
http://www.sunstreet.co.jp/shop_guide/shops/2f.php?serial=000500

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が
 オススメしているものではありません。
[PR]
by lapisa7 | 2012-01-31 16:14 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31