人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪

[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_19542224.jpg

お世話になっています函館市弥生町の雑貨屋
「みかづき工房」さんに、 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、
カゴ入りぴよちゃんクリスマスバージョン、
くまちゃんストラップなどを納品して来ました♪




カゴ入りぴよちゃんクリスマスバージョン♪
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_1953189.jpg

くまちゃんストラップ。
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_19552554.jpg

あみぐるみの写真を使用した、2012年オリジナルカレンダーも手づくりしました♪
こちらは、あみぐるみをお買い上げ下さった方へのプレゼントです(^-^)
手づくりのため数に限りがありますので、もし購入された時になくなっていた場合は、
ご希望であれば、またお作りします♪

今まで納品させていただいた作品も、またステキに展示を変えて下さっていました(*^^*)
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_19571119.jpg

外から店内を覗くとこんな感じです♪
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_1957401.jpg

あみぐるみサンタさんとトナカイさん、ツリーと雪だるま君♪手ブレしちゃった(^0^;
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_1958874.jpg

カゴ入りぴよちゃん、雪の結晶コースターぶら下げタイプなど♪
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_19584498.jpg

クリスマスカードや冬の景色のポストカード。
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_1959335.jpg

ヘアピン。
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_200476.jpg

ウエディングうさぎさん。
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_2012562.jpg

12/4の「水曜?マルシェスペシャル」に出店されてた
「おやつ工房」さんの店員さんも、たまたまお客さまとしていらしてて、
またお会い出来て、ちょっとですがお話出来て嬉しかったです(*^^*)
この前購入したおやつが、全部美味しかったと伝えられて良かった(^m^)
あまり時間がなくて、作品の写真だけ撮ってバタバタと失礼してしまい、
申し訳なかったです(汗)。

現在、ギャラリー三日月では、8人の作家さんによる合同作品展が開催中です。
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_20121561.jpg

どれも素晴らしく、見ごたえある作品です!
詳細は、みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月さんのHPのこちらの記事をご覧下さい。
【ギャラリー】EXHIBITION U40s in GALLERY MIKADUKI

みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
http://www.mikadukikoubou.com/
函館市弥生町23-1
TEL:0138-87-0787(11時~17時)
営業:11~17時 木曜定休
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_17502169.jpg

[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪_d0138899_17504585.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2011-12-17 20:16 | 委託販売
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31