人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。

「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_23201360.jpg

まちづくりセンターで、3日と4日の2日間にわたり開催されました
「水曜?マルシェスペシャル」、今日は2日目の出店者さんを
一部、紹介させていただきます(^-^)
* 掲載許可をいただいています。




「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_21395992.jpg

初日も出店された、cancyoko feltさん、
Toritonさん、マービー・ペタンさん、SUQ+さん、私の出店作品は、
↓ 昨日の記事をご覧下さい♪
「水曜?マルシェスペシャル」終了しました、など。2011-12-04
http://lapis777.exblog.jp/15056070/
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_23232840.jpg

わいわい工房Konnoさん♪
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_21564547.jpg

水曜マルシェでご一緒して、チーズ入りのパンをいただいて以来、
すっかり気に入っていつも買ってしまってました(笑)。
今回は我慢しようと思ってましたが、ソーセージ入りのパンを購入(^m^)
美味しかったです!ご馳走様でした♪

10月末のハンドメイドマーケットで一緒に出店させていただいた
Studio-bさん♪
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_2201030.jpg

今回は、クリスマスの可愛い作品も持って来てました(*^^*)
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_2203023.jpg


シアバター屋サボンさん。
みかづき工房さんなどにも委託販売されてる、お肌に優しい石鹸屋さん♪
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_2221193.jpg


おやつ工房さん♪
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_21494788.jpg

ずっと行きたいと思いながら行けてなかった、
土日のみ営業されているおやつ工房さん。
やっと念願かなって、購入できました♪
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_2150976.jpg

どれもとっても美味しい(≧▽≦)
以前ネットで、店内に私のあみぐるみくまちゃんを飾ってあるのを拝見し、
ご挨拶とお礼も言いたかったので、お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

悪天の中、足を運んで下さった方々、主催者のcafe Drip Dropさん、
まちづくりセンターのみなさま、本当にありがとうございました!

「まちづくりセンター活動日記」でも、今回のイベントの様子が紹介されています♪

「水曜?マルシェスペシャル」 開催中 hakomachi (2011年12月 3日 15:46)
 http://www.hakomachi.com/diary/2011/12/post-511.html
「水曜?マルシェスペシャル」最終日 hakomachi (2011年12月 4日 19:31)
 http://www.hakomachi.com/diary/2011/12/post-512.html

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

cafe Drip Dropさんでは、土日限定のカレーがあるので、
いただきました(^m^)
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_229556.jpg

ほうれん草のカレー♪とっても美味しかったです!
2日間連続でいただいてしまいました(笑)。
ご馳走様でした(^0^)

オープンの時にプレゼントさせていただいたあみぐるみくまちゃんも、
サンタ服に着替えてました(*^^*)
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_22105421.jpg

飾っていただいてて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます♪
「水曜?マルシェスペシャル」 2日目の様子など。_d0138899_22133615.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2011-12-05 22:23 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31