Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

『水曜?マルシェspecial』のお知らせ♪

「水曜?マルシェspecial」
12月3日・4日(土・日)10:00-17:00 
函館市地域交流まちづくりセンター
〒040-0053 函館市末広町4番19号

「cafe Drip Drop」さんの定休日に
1階フリースペースで開催されている「水曜マルシェ」。
年に一度の『水曜?マルシェspecial』を企画して下さいました。
ブースも15区画と、賑やかな開催になります!
楽しみです♪

出店作品などを紹介させていただきます(^-^)






出店時間は自由ですが、私は3日、4日とも
10~17時に出店させていただきます♪

いつものあみぐるみ、ぴよちゃん、アクセサリー、ポストカードの他に、
今回はクリスマスや冬の作品もご用意しました(^-^)

あみぐるみサンタくまちゃん、トナカイ。
d0138899_1954262.jpg

来年の干支・タツのコスプレあみぐるみくまちゃん。
d0138899_18321495.jpg

雪の結晶コースター。
d0138899_1716960.jpg

雪の結晶・ぶら下げタイプ。
d0138899_1973962.jpg

毛糸のツリー。
d0138899_15192334.jpg

リング、ヘアピン、ヘアゴムなどのアクセサリー。白と、淡い紫のもあります。
d0138899_2317328.jpg

d0138899_23145538.jpg

ポストカードは、クリスマスカードや冬の景色のを新たにご用意しました♪

同じブースでは、写真友だちのbakucyoさんがカレンダーを販売します!

12/3(土)
10時~
第1回目の「水曜マルシェ」からご一緒させていただいた
ステキ雑貨とアクセサリーの
SUQ+さんも、10時から出店されますよ♪(午前中だけ)

11時~
以前、水曜マルシェでご一緒させていただいた
Be Chairさんが出店。
ケーキセットを用意されてるそうです(^m^)
楽しみ~!

12/4(日)
10月のハンドメイドマーケットで一緒に出店させていただいた
可愛いフエルト雑貨のstudio_bさんも出店です♪

他の出店者さん・出店時間など詳細は、近くなったら
「cafe Drip Drop」さんのブログで、紹介されると思いますので、そちらをご確認下さい(^-^)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-11-28 19:42 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30