Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「日めくりアート2012」カレンダーに、作品が採用されました♪

「日めくりアート2012」カレンダーに、作品が採用されました♪

「日めくりアート2012」カレンダーとは、日めくりアート事務局さんが
「北海道在住または、ゆかりのデザイナー、アーティスト、イラストレーター、
写真家などクリエイターから、プロ、アマチュア問わず作品を募集し、
応募作品の中から365点を選び、日めくりカレンダーを制作」されているものです。
(作品紹介より転載)

私の作品を使っていただいたのは、1/17(あみぐるみ+ミニチュアハウスの写真)、
6/12(あみぐるみの写真)、9/17(風景写真)です。
とても嬉しいです!

どの作品も素晴らしく、とても見ごたえのあるカレンダーです。
私の知っている函館で絵や写真などで活躍されている方々の
作品も載っていて、嬉しさ倍増です(^m^)

作品を使って下さり、本当にありがとうございました(*^^*)

「日めくりアート2012」カレンダーは、
「北海道の電子書籍の本屋さん Dopub(ドゥーパブ)」にてお求めいただけます。
http://dopub.jp/products/detail.php?product_id=118

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-11-20 15:23 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30