人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

冬の作品作ってます。毛糸のツリー♪イベント出店のお知らせ。

冬の作品作ってます。毛糸のツリー♪イベント出店のお知らせ。_d0138899_15204879.jpg

今年も、毛糸のツリーを作り始めました♪




冬の作品作ってます。毛糸のツリー♪イベント出店のお知らせ。_d0138899_15192334.jpg

クリスマスや、冬の飾りとしていかがでしょうか(^-^)

他にも冬の作品を作るので、作品がまとまったら
各委託販売先に納品に行きますね。
納品したら、またお知らせします。
イベントで出店もします♪

☆イベント出店予定
『水曜?マルシェspecial』
12月3日・4日(土・日)10:00-17:00 
函館市地域交流まちづくりセンター

「cafe Drip Drop」さんの定休日に1階フリースペースで開催されている「水曜マルシェ」。
年に一度の『水曜?マルシェspecial』を企画して下さいました。
ブースも15区画。楽しみです!

出店作品などは、もう少し近くなったら
またお知らせしますね♪

出店者も募集中です。
詳細は「cafe Drip Drop」さんのブログの記事をご覧下さい。
http://www.hakomachi.com/cafe/2011/11/1116special.html

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2011-11-19 15:37 | あみぐるみ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31