人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「第6回 世界に一冊だけの本・展」お礼、など。

10月27日(木)~11月3日(木)まで開催されていた
「第6回 世界に一冊だけの本・展」に出展させていただいていました。

期間中、足を運んで下さった方々、あったかい感想を書いて下さった方々、
ステキな作品で楽しませて下さった出展者の方々、
主催者のこがめいずるさんとSUQ+さん、
本当にありがとうございました!

一昨日、作品を引き取りに行って来ました。




私は、風景写真と、あみぐるみと、アクセサリーの作品集を作りました♪
「第6回 世界に一冊だけの本・展」お礼、など。_d0138899_915299.jpg

作品回収の時に、一緒に、いただいた感想も受け取りました。
友だちも、ご存知ない方も、わざわざ私のために時間を割いて
書いてくださって、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!!

今回は、出展した本と感想の他に、作品の展示されてる
テーブルの写真を印刷したものまで一緒にいただけました。
とても良い記念になります♪
主催者の主催者のこがめいずるさんとSUQ+さん、
本当に、ありがとうございました!

今回も、沢山のステキな本に出会えました♪
ほんの一部をご紹介(^m^)

広島県で暮らし始めて2年ちょっとの、函館出身のぷーさんの作品。
ぷーさんの好きなお店や景色の紹介など。
ガイドブックとしても素晴らしい!と思いましたが、とても愛情が感じられる1冊でした♪
「第6回 世界に一冊だけの本・展」お礼、など。_d0138899_9233645.jpg


かたおかしんごさんの作品。
看板の紹介。すごい面白くてツボでした(笑)。
「第6回 世界に一冊だけの本・展」お礼、など。_d0138899_9221383.jpg


peco*さんの作品。
peco*さんの、可愛いイラストと綺麗な色使いが大好きなんです♪
とても女の子らしい絵本でした(*^^*)
「第6回 世界に一冊だけの本・展」お礼、など。_d0138899_928730.jpg


中村ひでのりさんの作品。売り物の本みたいでびっくり!
じわじわ来る面白さでした(^m^)
「第6回 世界に一冊だけの本・展」お礼、など。_d0138899_9302993.jpg


主催者のこがめいずるさんの作品。
優しいタッチと色使いの可愛らしいイラストと、
なるほどと思ったり、じーんと来る内容の本でした。
「第6回 世界に一冊だけの本・展」お礼、など。_d0138899_9321013.jpg


他にも、素晴らしい本が色々ありました!
また来年も楽しみです(*^^*)

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2011-11-11 10:02 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31