Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「函館アートフェスティバル2011」今日はコラージュのワークショップが開催されました♪

d0138899_16553620.jpg

函館市民会館で開催中の「函館アートフェスティバル2011」、
今日は、花を題材にした名画でコラージュ作品を作るワークショップ
「あなたと名画のラプソディー」が開催されました♪




講師は、今回ポスターなどのデザインも担当された
ささきようすけさん。
紙や布、枝など、色んな素材を貼り付けて行きます♪
d0138899_1656186.jpg

d0138899_1658423.jpg

4コマ漫画にした方も!面白かったです(^m^)
d0138899_16584191.jpg

クリスマスな作品。可愛い~♪
d0138899_1659189.jpg

こちらはカッコイイ作品!
d0138899_16595435.jpg

ささきさんの作品。
d0138899_170346.jpg

ささきさんの作品その2。
元々は横の綺麗な風景画だったのですが、縦にして、何とガイコツに!笑
d0138899_1714621.jpg

みなさん色々な発想で作られていて、どれもステキでした♪
私も作りましたが、お見せ出来るような作品ではないので公開できません(笑)。

ささきさん、お手伝いのみなさま、お疲れ様でした!
参加されたみなさま、ありがとうございました!
d0138899_1755142.jpg

「函館アートフェスティバル2011」は、明日の17時までです。

・・・・・・・

今日、出展してる自分の作品を見たら、ミニチュアハウスの屋根がズレてて、
あみぐるみも2体倒れ、ひよこの位置も少し変わり、部品も一部落ちてて、残念な状態に(;-;)
何故かキャプションの位置まで、かなり変わってました(^.^;
4日の受付当番の時には何でもなかったので、
いつからこの状態になってたのかわからないのですが・・・

気がついてすぐに直しましたが、変な状態をお見せしてしまってたのが
大変残念で、申し訳ないです。ごめんなさい。
d0138899_94992.jpg

「函館アートフェスティバル2011」
 2011年11月3日(木)~7日(月) 10~19時(最終日は17時まで)
 函館市民会館3F展示室(入場無料)

市民参加型の展覧会です。
今年の作品のテーマは「花」。

昨年の様子はコチラ。
アートフェス2010お礼、作品集(アルバム)。 2010-11-09
http://lapis777.exblog.jp/12231967/

さまざまなジャンルの作品が楽しめます!
是非、お越し下さい(*^^*)

函館アートフェスティバル
函館アートフェスティバル実行委員が運営する公式ブログ。
http://hakodateartfestival.at.webry.info/
d0138899_101517100.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-11-06 17:28 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31