Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「函館アートフェスティバル2011」開催中、会場の様子など♪

会場の一部です。
d0138899_16384242.jpg

3日から、函館市民会館で「函館アートフェスティバル2011」が開催されています♪

私は、今年もあみぐるみとミニチュアハウスを出展させていただきました(^-^)
昨年と違い、覗くお部屋にしたので、じっくり中をご覧になっていただけると嬉しいです♪
d0138899_16352483.jpg

覗いて行ってね(*^^*)笑

昨日は、受付当番でした。




油絵を出展された高橋さんと、ご一緒させていただきました。
もう何回も出展されてる、ベテランさんでした!
絵も、とても素晴らしくて。
初めましてだったのですが、とても気さくで感じの良い方で、
楽しく受付をする事が出来て、本当に良かったです!
色々お話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

仲良しさんも見にいらして下さって、本当に嬉しかったです!
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございます♪

これからの方も、会場にはお茶やコーヒー、お菓子もありますので、
ゆっくりくつろいで、アートも楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^)

「函館アートフェスティバル2011」
 2011年11月3日(木)~7日(月) 10~19時(最終日は17時まで)
 函館市民会館3F展示室(入場無料)

市民参加型の展覧会です。
今年の作品のテーマは「花」。
さまざまなジャンルの作品が楽しめます!
是非、お越し下さい(*^^*)

昨年の様子はコチラ。
アートフェス2010お礼、作品集(アルバム)。 2010-11-09
http://lapis777.exblog.jp/12231967/

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-11-05 16:44 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30