Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドマーケット終了、など。

d0138899_21112436.jpg

本日、第8回ハンドメイドマーケット(2日目・最終日)終了しました♪






d0138899_2153910.jpg

今日は用事があったため、午前中と、夕方だけ居ました。
その間は、一緒に出店させていただいた
bさんとLinさんが、お店番して下さいました♪

お店番ももちろんですが、初めてご一緒させていただいたのに
優しく受け入れていただき、本当にありがとうございました!

足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました(*^^*)
私が居ない間に、いらっしゃった方もいたそうです。
せっかくいらして下さったのに、ごめんなさい!!!

一緒に出店させていただいた方々も、とっても良い方たちだったのですが、
この2日間、出店者の方々とも何名かとお話できて、
みなさんとても良い方たちばかりで嬉しかったです!
出店者さまにも、ステキなイベントに参加させていただいて感謝です(*^^*)
ツイッターやブログでも宣伝・紹介して下さった方々、ありがとうございました♪

一緒に出店させていただいたbさんから、
少し早いけど、との事で誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
d0138899_21272448.jpg

可愛い~~~(≧▽≦)
ハンドメイドマーケットの作品作りだけでも大変なのに、
お忙しい所、本当にありがとうございます!!!
とっても嬉しかったです(*^^*)
何につけようかな~(^m^)♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-10-30 21:55 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31