Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

ハンドメイドマーケット明日、明後日です!展示終了♪

d0138899_17532580.jpg

第8回ハンドメイドマーケット
10月29日・30日(10~18時)
ポールスターショッピングセンター 1階イベントスペース
(函館市港1丁目2-1)

先ほど、明日・明後日のハンドメイドマーケットの展示を終えて来ました!
展示中にあみぐるみ2体が売れたので、ちょっとスカスカです(*^^*)嬉

可愛いフエルト作品を作られている
studio_bさんたちと一緒に参加です♪
私たちは、入り口入ってすぐの、ツルハの前。
遊びにいらしていただけると嬉しいです!

* 私は30日は用事があり、お店には多分午前中しかいられないのですが、
 bさんがお店番をして下さいます。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-10-28 18:01 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30