Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「元町路地裏(ねこ通り)マルシェ」お礼、など♪

d0138899_227078.jpg

今日は、元町路地裏マルシェでした。
9時からの予定でしたが、雨が心配で
しばらくArtistsさん店内で待機させていただき、
13時頃から出店させていただきました♪

お越しいただきましたみなさま、お買い上げ下さった方々、
主催者の方、本当にありがとうございました!
出店者の方々は、寒い中本当にお疲れ様でした!
誘って下さって、待機させて下さったArtistsさん、
今回も本当に、ありがとうございました(*^^*)



d0138899_2231765.jpg

今回も、懐かしソングがギター弾き語りで奏でられてたのですが、
撮りそびれてしまいましたm(__)m

Artistsさんの商品♪
d0138899_2232480.jpg

中上農園さんの商品♪
d0138899_22322460.jpg

lennonさんの商品♪
d0138899_22324188.jpg

私の。
d0138899_2234837.jpg

5歳位の女の子が、私のあみぐるみくまちゃんを
可愛い~~~♪と気に入って下さって、とっても嬉しかったです(*^^*)
お母さんに欲しい、欲しいと言って買ってもらってました♪
お誕生日だそうです。おめでとう~!
買ってもらった後も、くまちゃん手に持って何度も戻って来てくれて、
人懐っこくて可愛い子で、癒されました(*^^*)

ギャラリー村岡の店主さまが、私のでっかいぴよちゃんを
2匹も買って下さって、嬉しかったです(^m^)

私が参加開始した13時頃からは、雨は降らずに助かったのですが、
寒くて寒くて(>_<)
すぐに手がかじかんで、動きにくくなりました(笑)。
ついこの前まであんなに暑かったのに(^0^;

でも中上農園さんがシャボン玉を飛ばして、癒されました~(*^^*)
たまたま通りかかったお子さまも、嬉しそうに追いかけて喜んでました♪
d0138899_22475690.jpg


今回の反省点。
雨が心配で、最初から参加していない事を
こちらで告知させていただき、ツイッターにも
その更新がアップされるようにしているため、
安心してたのですが。

私が居ない間に、せっかくいらして下さった方もいたのでした(>_<)
本当にごめんなさい!

私はまだ参加してないけど、マルシェも中止になったと
誤解されるのは避けたかったので、そのようなタイトルにしたのですが。

後から見返したら、タイトルだけ見たら
私も予定通り参加してるように思われるかなと、反省・・・
今度からは、こういう予定が変わるような緊急の場合は、
タイトルで内容がちゃんとわかるように、工夫しようと思いましたm(__)m

行ったけど居なかったとメールが来たのは1人でしたが、
もし他にもいらっしゃった方がいましたら、ごめんなさい!

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-10-02 22:52 | イベント
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31