人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

函館どつくでの進水式を見に行ってきました!

函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20502545.jpg

今日、函館どつくで行われた「第844番船 進水式」を見に行ってきました♪



函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20425967.jpg

函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20432798.jpg

矢印部分を拡大!
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_2044888.jpg

破片が飛び散ってる所・・・何となくわかるでしょうか?(笑)
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20443463.jpg

くす球が割れました!
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20453521.jpg

中から鳩が!・・・残念ながらピンボケですが(^0^;
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20455587.jpg

出発!
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20462271.jpg

カッコイイ!けど、早い(笑)。
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20502545.jpg

早すぎる!!!走って追いかけたけど、あっと言う間に行っちゃいました(笑)。
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20541089.jpg


函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20554458.jpg

船の向きがこんなに変わってびっくり!
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20562033.jpg

カッコ良かった~!
とても良い物を拝見させていただきました(*^^*)

進水式を見終わった後。どつくの中も、カッコイイ物が沢山!!!
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20583637.jpg

これはお茶目なショット♪
テープが引っかかってました(^m^)
函館どつくでの進水式を見に行ってきました!_d0138899_20572162.jpg


函館どつくの紹介ページはコチラ。
http://www.hakodate-dock.co.jp/jp/02_shipbuilding/launching.html

* クリックで、もう少し拡大&シャープな画像をご覧いただけます。
.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2011-09-26 21:04 | デジタル一眼レフ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31