Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

残暑お見舞い画像 作ってみました♪

d0138899_16273716.jpg

先日の日記
http://lapis777.exblog.jp/14117352/ に、
どんちゃんさんから
「ポストカードにして暑中お見舞いとかに送りたいです(*^_^*)」と
コメントをいただきましたので、作ってみました♪

友だちにメールで送ったり、ブログに貼ったり、
はがきに印刷して送ったり、個人的に使いたい方は、
画像の加工など一切しない約束を守れる方のみ、ご自由にどうぞ♪

暑中見舞いバージョンはコチラ。
http://p.twipple.jp/c67cf
横640ピクセルのミニサイズです。
暑中見舞いは、立秋(今年は8/8)までらしいので、あと2日しかありませんが(^0^;

残暑見舞いバージョン。
ミニサイズ→http://p.twipple.jp/SwKuM
はがきに印刷できる大きいサイズ→http://p.twipple.jp/R6Gqx
残暑見舞いは、立秋(今年は8/8)を過ぎてから
処暑の候(8月23日~9月7日頃)までらしいです。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-08-06 16:35 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30