Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

FMいるかの「Vitamin Talk」に出演させていただきました♪

昨日、FMいるかで木曜18:00~20:00放送中の「My Sweet Life」と言う番組の
「Vitamin Talk」と言うコーナーに、ゲスト出演させていただきました。

パーソナリティは佐藤はるかさん♪
とても感じの良い、可愛らしい方でした(*^^*)

番組のブログでも、紹介していただきました♪
ビタミントーク#17 2011年07月28日
http://fmirukamsl.seesaa.net/article/217204388.html
ステキに紹介していただき、あみぐるみもとっても可愛く撮っていただき、
本当にありがとうございます!




番組出演のお話をいただいた時、人前で話すのがものすごく苦手なため、
ましてや生放送なんて、自分にはムリムリ X(´Д`lll)
と思ったのですが。

でも、自分のあみぐるみを、少しでも沢山の方に知っていただける
きっかけになるせっかくのチャンスだと思い、頑張って行って来る事にしました!

過去に、地元のローカルテレビや友だちの結婚式で
いきなりマイクを向けられて、頭が真っ白になり
喋れなくなった事があったので(汗)、
またそうなる可能性がじゅうぶんにあると思い、
質問内容を教えていただいたのでした。
佐藤さん、わがまま言ってすみませんでしたm(__)m

番組が始まるまで、緊張しすぎで心臓バクバクだったのですが、
始まる前に、佐藤さんとお話している内に緊張が解けてきて、
本番は、思ったより大丈夫でした(^-^)
頑張って行って来る!思っていたのに、
この緊張しいの自分が、本当に信じられなかったです!
佐藤さん、すごいです!!!

このような機会を与えていただき、本当に感謝しています。

私を見つけて下さった佐藤さん、
見つけてもらえるきっかけを与えて下さった全てのみなさま、
本当に、ありがとうございます!

これからも、自分の作品で喜んで下さる方々のために、頑張ろうと思います。
また、喜んで下さる方が増えたら、嬉しいです。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-07-29 22:35 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30