Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

本日の水曜マルシェ、お礼と報告。

d0138899_1723781.jpg

毎週水曜日、函館市地域交流まちづくりセンター1F
cafe DripDrop前スペースで開催される
「水曜マルシェ」、本日も出店しました♪

いらして下さった方々、お買い上げ下さった方々、
ご一緒させていただきました
「Be Chair」さん、まちづくりセンタースタッフさん、
ありがとうございました!




d0138899_17283814.jpg

d0138899_1729230.jpg

d0138899_17292392.jpg

Be Chairさんは、焼き菓子、酵素玄米のおむすび、雑貨などを販売♪
d0138899_17302251.jpg

d0138899_17305230.jpg

d0138899_1731835.jpg

酵素玄米のおむすびは、以前、弁天町で「かもめスーク」、
その後、移転して「爽風庵かもめ」として営業されていた
リラさんの、直伝のなんです!
d0138899_17313155.jpg

あのおむすび大好きだったのに、もう食べれないのかと
大変残念だったので、嬉しかったです(*^^*)

かもめスークの記事はコチラ↓
http://www.hakodate150.com/modules/d3blog3/details.php?bid=317

ゲットしてモグモグ♪美味しかったです(^m^)
d0138899_17395012.jpg

こちらはyogi tea(ヨギティー)。
様々なハーブとスパイスをブレンドした、ヒーリング・ティーだそうです。
d0138899_17571676.jpg

d0138899_1740485.jpg

私は「気づきを促してくれる」と言う、アップルスパイス味のをチョイス♪
スパイシーでクセになる味でした(^m^)
d0138899_1749115.jpg

各ティーバッグに、おみくじみたいにメッセージが付いてるそうです♪

フラワーエッセンスと言うものも、ありました♪
ダイアナ王妃も愛したそうです。
d0138899_1803959.jpg

飲み物に3滴入れていただきました(^-^)

「Be Chair」さんは、本通りにお店があります。
臨時休業の場合もあるので、営業やイベント出店情報は、
「Be Chair」さんのHPブログでご確認下さい♪
水曜マルシェには、次回出店するとしたら、来月だそうです。

「水曜マルシェ」は出店募集中です!
d0138899_1863363.jpg


私は、来週20日も、先週と同じメンバー
poscaさん、SUQ+さんと3人で、17~20時に出店します(^-^)

当日の参加店については、「まちづくりセンター活動日記」でご確認下さい♪
http://www.hakomachi.com/diary/

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-07-13 18:21 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31