Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

かなさんが、日本酒くまちゃんをブログで紹介して下さいました♪

リンクさせていただいているブログ
函館☆食品問屋OLかなの好きなものブログ」の
かなさんが、先日「たまて箱」さんで
あみぐるみくまちゃんと、あみぐるみ用の日本酒を買って下さって、
ブログでも紹介して下さいました!

記事はコチラ♪
函館市若松町WAKO(ワコー)のたまて箱にある手作りあみぐるみ♪ 2011年06月26日(日)
http://ameblo.jp/hakodate-love/entry-10935655489.html




くまちゃんと一緒にぴよちゃんも宴会してて、
とっても楽しそうです(*^^*)
可愛がっていただいて、私もとっても嬉しいです!
かなさん、ありがとうございます!!!

かなさんのブログは、グルメ系だけではなく、
美容系や、最近は競馬もレポしてます。
どれもとてもわかりやすく丁寧で、楽しく読む事が出来ます!
オススメですよ~♪
是非、ご覧になってみて下さいね!

かなさんのお買い上げ下さった日本酒とくまちゃんは、コチラ。
d0138899_16125329.jpg

d0138899_19422166.jpg

d0138899_1620533.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-06-30 16:24 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30