人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

被災地へ希望なる風よ吹け (空1000枚の願い)


「被災地へ希望なる風よ吹け☆」
Present by レンズのこちら側 -usagi-

リンクさせていただいています、ステキな空写真を撮られる
lifeさんのブログ(L@UNDRY**)でこちらの企画を知り、
参加させていただきました♪

呼びかけは、usagiさん(ブログ:レンズのこちら側)。
動画・音楽の編集のすべては、usagiさんお一人での作成!







被災地へ希望なる風よ吹け (空1000枚の願い)_d0138899_21330100.jpg

以下、usagiさんのブログより転載m(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

被災地へ向けて、一個人が大衆を動かし現地で
何かを出来るする事はできない。
一個人が今できる事は、雑草をかすかに揺るがすに
過ぎない 小さなエネルギーかもしれない。


もしこの小さなエネルギーがひとつに集まれば
きっと大きくなくても、人の心を動かす事はできる。




さぁ! 無駄な電気を消しましょう!




計画停電も必要だけど、無駄な電気を消すことが
一番必要だと思う。今だけでなく
そう! これからも。




どんなに離れていても、どんなに苦しくても
どんなに笑っていても、どんなに泣いていても
見上げれば 空 がある。


みんな 同じ空の下にいるのだから。


希望という想いや願いが今ひとつの
風となり、現地へエールを贈りたい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

* 転載終わり。


最終的には、写真が約2,000枚、願い人も370名を超えたそうです!

ステキな沢山の空写真に、とても癒されました(*^^*)
最後にメッセージが出てくる所では、
ちょっと泣きそうになってしまいました(笑)。
沢山の思いの詰まった動画、是非、ご覧になって欲しいです。

ステキな企画・動画を作成して下さった
usagiさん、参加させていただきまして
本当にありがとうございました!


↓ 私の空写真。興味がある方は、探してみて下さい(笑)。
1:56
wish_0091
左上 虹

7:10
wish_740
左上 天の川

7:40
wish_522
一番下の段 右から2番目 夕焼けと2本の木

最後に流れる、参加ブログ名とHNの所に私の記載がなかったのは、
応募時のミスです(笑)。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2011-04-16 21:22 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31