Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「まんべくん」と「イカール星人」夢のコラボ♪

d0138899_21475074.jpg

今日、ツイッターを見ると
「本日、twitterでもおなじみの長万部のゆるキャラ「まんべくん」来ます!
イカール星人との夢のコラボが実現するかもしれません。」
と!!!(情報源:hakodatewakoさま)

「まんべくん」に会いに行って来ました(笑)。




17時のつもりで向かっていたのですが、
PucchiNet
2011.02.18 16:21
長万部のまんべくんは、函館市WAKOなう。夜には函館山ロープウェイで、函館夜景を楽しむ!予定! #hakodate

sen59_bai
2011.02.18 16:30
和光なう。イカール対まんべくん(笑) sen59

もう、16時半にはコラボが実現しちゃってる事を知ります( ̄□ ̄;
間に合うかな~?と、どきどきでしたが、何とか間に合いました!

1階でsen59さんを見つけて聞くと、
まんべくん上にいるよ~と教えていただいたので
上に向かいました。

5階、6階をうろうろしたのですが、見つけられず・・・(・.・?
行き違った?と、再び1階に下りると、
沢山のカメラマンに激写されてる
「まんべくん」と「イカール星人」が!

「まんべくん」と「イカール星人」の、夢のコラボ(笑)。
d0138899_21493643.jpg

タイガーマスクさんもいらっしゃいました(笑)。
d0138899_21502521.jpg

その後まんべ君は、5階の「キッズスタジアム」で
お子さまたちに遊ばれていました(^m^)
d0138899_21533891.jpg

お会いできたみなさま、ありがとうございました♪

ちなみに、まんべくんは6階でこんな楽しい事をしていたようです(笑)。
manbe_kun
2011.02.18 16:29
トロッコ乗ったよーッ! http://twitpic.com/40z4g8


↓ 参考にさせていただいたツイートの数々。
 ありがとうございました!(新しい順)

sen59_bai2011.02.18 16:30
和光なう。イカール対まんべくん(笑) sen59

PucchiNet2011.02.18 16:21
長万部のまんべくんは、函館市WAKOなう。夜には函館山ロープウェイで、函館夜景を楽しむ!予定! #hakodate

TPFjp2011.02.18 14:21
まんべくん vs イカール星人 ?: http://bit.ly/fDPPdX #hakodate

younashi2011.02.18 12:33
やっぱりホントだwまんべくん函館に来るんだ!! RT @manbe_kun 2/18(金)予定。15:00〜15:45 昆布館、17:00〜18:00 WAKO、19:00〜20:30 函館山ロープウェイ。 #hakodate

hakodatewako2011.02.18 11:57
本日、twitterでもおなじみの長万部のゆるキャラ「まんべくん」来ます!イカール星人との夢のコラボが実現するかもしれません。


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2011-02-18 22:17 | 日記
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30