Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

手作り作家市 お礼。

函館駅前WAKOビル1F「夢八」さま横スペースで
18、19日の2日間だけの手作り作家フリーマーケット
(たまて箱さん主催)が、ひらかれました。
2日目は、私の作品も出店して下さってました♪




毛糸ワンピースのくまちゃんと、サンタ服・帽子を
セットでお買い上げ下さった方がいらっしゃったそうです。
嬉しいです(*^^*)
サンタうさぎさんを、追加納品して来ました♪
d0138899_1227881.jpg

ぴよちゃんストラップも出店して下さいました。
d0138899_12272392.jpg

たまて箱スタッフのみなさま、ありがとうございました!

夢を形にするアンテナショップ「たまて箱」
040-0063
函館市若松町20-1 WAKOビル2階
TEL/FAX:0138-23-3272
営業:10時~19時 定休日:毎月第3水曜日

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-20 12:31 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31