Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

みかづき工房さんのボタン、カフェ三日月でお茶。

d0138899_2328626.jpg

あみぐるみサンタさんたちの展示が変わってました♪
いつも可愛く飾って下さり、ありがとうございます(*^^*)



d0138899_23312957.jpg

みかづき工房さんの「ボタン」の紹介です♪
今、店員キヨさまが一生懸命洗って用意しているボタンたちです。
ほとんど150円で、右下に写っている様な、珍しいのは500円だそうです。
d0138899_2333890.jpg

可愛い~♪300円だそうです。
d0138899_23332346.jpg

ボタン好きな方は、是非(^m^)

みかづき工房さんと同じ建物内のカフェ三日月で、お茶しました♪
* 撮影・掲載許可済みです。
d0138899_2335613.jpg

ローズソースティー(ダージリンにバラの花びらのソース)と
チーズケーキです(*^_^*)
ローズソースティーには、薔薇の花びらが入ってて、食べられます♪
花びらは、ほんのり甘酸っぱくて美味しかったです。
柄にもなく(笑)ちょっぴり乙女で優雅な気分に浸れました(^m^)

実は今日は、毛糸ぴよちゃんストラップ(中・2匹)を納品しに行ったのですが・・・

店員キヨさまが気に入って下さって、その場でご購入下さいました♪
そして帰り際に、アートフェス実行委員長で
ギャラリー三日月さんで個展をされている(大好評で12日まで延長)
隅田さんがいらっしゃって、キヨさまが「奥様にいかがですか?」と
セールスして下さった所・・・買って下さったのでした!
何だか、すみません(笑)。
本当に、ありがとうございました♪

そんな訳で、みかづき工房さんには
現在、ぴよちゃんストラップがありませんので、
また作ったら、持って行きます!(笑)

みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
http://www.mikadukikoubou.com/
函館市弥生町23-1
TEL:080-6073-4455
営業:11~17時 木曜定休
d0138899_035305.jpg

d0138899_12303264.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-10 23:45 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31