Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] ポストカード、卓上カレンダー、雪だるま君、あみぐるみなどを追加納品♪

d0138899_2135313.jpg

弥生町にある雑貨屋さん「みかづき工房」さんに、
ポストカード、卓上カレンダー、雪だるま君、
あみぐるみ用ワンピース、サンタワンピース・帽子、
ツリー、あみぐるみを追加納品して来ました♪



今回、納品させていただいたのはコチラ。
クリスマスカード。
d0138899_21383164.jpg

ポストカード。風景のではなく、あみぐるみの写真のみです(^-^)何種類もあります♪
d0138899_21375697.jpg

卓上カレンダー。真ん中で二つに折って、立てて使います。
はがきサイズなので、切手を貼って送る事も出来ます♪
d0138899_21393985.jpg

d0138899_2135313.jpg

雪だるま君。
d0138899_21524417.jpg

あみぐるみ用毛糸ワンピース 2着。
d0138899_21531698.jpg

サンタワンピースと帽子、ツリー。
d0138899_2153456.jpg

あみぐるみ ぶたさん。
d0138899_21543169.jpg

あみぐるみ くまさん。
d0138899_2155187.jpg

前回、伺った時とは、あみぐるみサンタさんの
展示時方法が変わってました♪
d0138899_21571617.jpg

また、可愛く飾って下さってて、とても嬉しいです(*^^*)
d0138899_21574465.jpg

雪だるま君は、木の素敵なスプーンに入れて下さいました♪
d0138899_21581158.jpg

ぴよちゃんは、瓶詰めになっていました(^m^)
d0138899_21584462.jpg

こちらは前回と変わらずですが、今まで撮り忘れてた気がするので、ご紹介♪
d0138899_21595639.jpg

お客様も、こちらを見て笑って下さるそうです(^m^)
d0138899_2202836.jpg

いつも可愛らしく展示して下さって、本当に感謝です!

あみぐるみトナカイくまちゃんは、
新しい飼い主さんの所へ旅立ったとの事でした♪
以前、私のくまちゃんを購入して下さった方が、
くまちゃん用サンタワンピと、一緒にお買い上げ下さったそうで(*^^*)
気に入って可愛がって下さっているようで、とっても嬉しいです!
ありがとうございました♪

みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
http://www.mikadukikoubou.com/
函館市弥生町23-1
TEL:080-6073-4455
営業:11~17時 木曜定休
d0138899_035305.jpg

d0138899_12303264.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-12-05 22:12 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30