Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

一冊の本・展 改めましてお礼、いただいた感想。

すっかり遅くなりましたが、
先日「第5回 世界に一冊だけの本・展」の
作品を引き取りに行って来ました。




その時に、作品と一緒に、いただいた感想も受け取りました♪
d0138899_1205887.jpg

d0138899_1212182.jpg

d0138899_1213626.jpg

とっても嬉しいです!!!
沢山の作品の中から、私のも手に取って下さっただけでも嬉しいのに、
わざわざお時間を割いて、感想まで書いてくださって。
本当に、ありがとうございます(*^^*)

出展作品は、こちらでした。
d0138899_120069.jpg

風景写真集と、あみぐるみなどの作品集。
実は、1冊目の風景写真集は、ページ数を欲張りすぎてしまったために
d0138899_1213342.jpg

どうしても、開きっぱなしに(^0^;;;
↑の感想で「本が閉じてなくて、ばさっとしている」と
書いてあるのは、そのためです(笑)。
それがキレイと思って下さる方もいらっしゃって、良かったですが(*^^*)

来年は、もっと納得の行く作品を作りたいと思いました♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-11-23 12:22 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31