Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

アートフェス2010お礼、作品集(アルバム)。

「函館アートフェスティバル2010」、昨日で終了しました。
期間中、お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!
私が受付当番の時に、遊びに来て下さった友だちにも、感謝です♪
会えて嬉しかったし、楽しく過ごす事が出来ました(^-^)

沢山の方々に、自分の作品を見ていただく事が出来て、
とても嬉しかったです!
お手紙や、アンケートも拝見させていただきました。

実行委員のみなさま、お疲れ様でした。
このような機会を与えていただき、本当にありがとうございました!




今回の出展作品を、アルバムにしました。
「函館アートフェスティバル2010」
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20049550011e1a4bf4460c73542ffab118c63f430/250117011618819821
閲覧パスワード:2010HAKODATEART

画面の上のアイコンをクリックすると、スライドショーにして
ご覧いただく事も出来ます。
d0138899_11503116.jpg

一枚ずつ、自分のペースで見ることも出来ます。
d0138899_11504468.jpg

d0138899_11505562.jpg

撮影禁止マークの付いていた3作品は、入れてませんし、
会場の様子を撮影して写ってしまったものは、
モザイクをかけました。
受付当番の時に、ぱっぱと撮影したものなので、
手ぶれや、斜めになってたり(汗)
撮りそびれてしまった作品もありますが、
ご了承下さいm(__)m

* 実行委員の方には、連絡済です。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-11-09 12:00 | ごあいさつ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30