Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「たまて箱」さんに出店中です♪

d0138899_21384239.jpg

函館駅前WAKOビル2階
「たまて箱」さんにて、風景写真などのオリジナルポストカード、
あみぐるみ、ぴよちゃんストラップ、ぴよちゃん、
アクセサリーなどを委託販売させていただいています。
「たまて箱」さん、ありがとうございます♪

□夢を形にするアンテナショップ「たまて箱」
函館市若松町20-1 WAKOビル2階
TEL/FAX:0138-23-3272
営業:10時~19時 定休日:毎月第3水曜日
WEB:http://www.tamatebako112.com/demo/index1.html



d0138899_21421413.jpg

チャリティーコーナー(売上金が、東日本大震災の義援金になります)には、
私の作品は、うさぎのあみぐるみとぴよちゃんストラップなどがあります♪
d0138899_208251.jpg

ミニチュアハウス中心の展示をしてた時。(2011年5月6日~9月6日)
時計以外の、テーブル、椅子、ソファーなどは、全て手作りです♪
d0138899_1253866.jpg

↓ こちらは、ポストカード中心の展示をしてた時。(2010年1月~2011年5月6日)
d0138899_14105069.jpg

d0138899_1931473.jpg

d0138899_12232622.jpg

「たまて箱」さんは、2010年7月17日10時から
リニューアルオープンしました♪
ボックス以外にも、展示スペースはあります。
綺麗なグラスや布製品、プラモデル?などもあります♪

どれも、ステキな物や美味しそうな物、
面白そうな物など、魅力的な商品ばかりですので、
お近くにお越しの際は、是非ご覧になって
いただけると嬉しいです♪

「たまて箱」さんのあるWAKOビル。
d0138899_19232594.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
□関連記事(一部。最新の納品情報はこちらで。)
[たまて箱さん] 閉店(;-;) 2012-03-20
[たまて箱さん] 閉店のお知らせ。 2012-03-10
[たまて箱さん] ボックスの展示を少し変更、あみぐるみうさぎ納品など♪ 2012-01-07
[たまて箱さん] カゴ入りぴよちゃんクリスマスバージョンなど納品しました♪ 2011-12-15
[たまて箱さん] カゴ入りぴよちゃん、クリスマスリースなど納品♪ 2011-12-7
[たまて箱さん] クリスマスと冬の作品を納品して来ました♪ 2011-12-02
[たまて箱さん] 出店中、たまての森♪ 2011-10-12
私の作品が掲載されてます(^-^) 2011-09-28
[たまて箱さん] キラキラ透明な秋色のアクセサリーとポストカード納品♪  2011-09-06
[たまて箱さん] アクセサリーとバッグハンガー納品、「てづくり雑貨市」のお知らせ♪ 2011-08-23
かなさんが、日本酒くまちゃんをブログで紹介して下さいました♪ 2011-06-30
[たまて箱さん] 新作☆透明なお花のヘアピン、カメラチャームのストラップ納品♪ 2011-06-30
[たまて箱さん] 新作☆ぴよちゃんリングとブローチ納品♪ 2011-06-20
[たまて箱さん] あみぐるみ日本酒くまちゃん♪ 2011-06-05
[たまて箱さん] 新作・くまちゃんストラップ納品♪ 2011-06-01
[たまて箱さん] あみぐるみくまちゃん2匹納品、チャリティーコーナー♪ 2011-05-09
[たまて箱さん] BOXの模様替えしました♪ など。 2011-05-06
[たまて箱さん] チャリティー作家市 開催中♪ 場所変更。 2011-05-01
[たまて箱さん] チャリティー作家市のお知らせ♪ 2011-4-18
[たまて箱さん] あみぐるみ鬼くまちゃん、ハートストラップ・ブローチ納品♪ 2011-01-26
[たまて箱さん] あみぐるみ着物うさぎさん納品♪ 2010-12-28
手作り作家市 お礼。 2010-12-20
[たまて箱さん] ぴよちゃんストラップ追加納品。 2010-12-18
[たまて箱さん] (初)ぴよちゃんストラップ納品しました。 2010-12-10 
[たまて箱さん] ポストカード追加納品しました♪ 2010-12-05
[たまて箱]さん 雪だるま君など追加納品。 2010-12-02
「たまて箱」さんにサンタあみぐるみ納品、エチノなど。 2010-11-16
[たまて箱さん]ポストカード納品して来ました♪ 2010-10-03
「たまて箱」出店中です♪ 2010-07-17 19:00
「たまて箱」さんのHPに掲載していただきました♪、追加納品など。 2010-03-25 19:20
「たまて箱」出店中です♪ 2010-03-31 16:00
「たまて箱」追加納品して来ました♪ 2010-03-15 14:48
「たまて箱」さんに「エコタワシ」納品して来ました♪ 2010-03-09 17:02
たまて箱お礼♪ 2010-02-05 18:41
1月の「たまて箱」にポストカードを出店中です♪  2010-01-30 17:00
たまて箱さん行って来ました、ぴよちゃん追加など。 2010-01-13 13:22
12月の「たまて箱」出店中♪  2009-12-30 19:00
クリスマスカード販売してます♪ 2009-12-20 18:46
12月のたまて箱始まりました♪  2009-12-01 11:27
たまて箱 お礼♪ 2009-10-31 17:04
「たまて箱」出店します♪ 2009-09-28 00:50
「たまて箱」 出品中です。 2009-10-31 19:00
「たまて箱」搬入完了♪ 2009-09-30 01:15

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-07-17 19:00 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31