Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「みかづき工房」さんで、あみぐるみなど委託販売中♪

2010年8月6日から「みかづき工房」さんで、
動物のあみぐるみ、ぴよちゃんストラップ、
ぴよちゃん、アクセサリー、オリジナルポストカードを
委託販売させていただいています♪
「みかづき工房」さん、ありがとうございます!
d0138899_20574576.jpg

d0138899_20495423.jpg

d0138899_1211349.jpg

d0138899_21375697.jpg

みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
http://www.mikadukikoubou.com/
http://mikaduki33.exblog.jp/
函館市弥生町23-1
TEL:0138-87-0787(11時~17時)
営業:11~17時 木曜定休
d0138899_035305.jpg

d0138899_12303264.jpg




□関連記事(過去に納品した作品・最新の作品情報はコチラをご覧下さい)
[みかづき工房さん] あみぐるみと桜のポストカードを納品♪ 2014-04-08
[みかづき工房さん] あみぐるみ、卓上カレンダー、カゴ入りぴよちゃん、ポストカード納品と、るるぶ掲載♪ 2014-03-13
[みかづき工房さん] あみぐるみお雛様、ミニバッグ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなどを納品♪ 2014-02-24
[みかづき工房さん] あみぐるみネコちゃん9種類とワンピース納品と、ねこのあしあと展開催中♪ 2014-02-09
[みかづき工房さん] 冬季休業のお知らせと、来年のあみぐるみカレンダーについて♪ 2013-12-04
[みかづき工房さん] 来年のあみぐるみカレンダーを1部納品と、見本を置かせていただきました♪ 2013-11-30
[みかづき工房さん] 来年のあみぐるみカレンダー完売、ご予約承り中です♪ 2013-11-29
[みかづき工房さん] 来年のあみぐるみ卓上カレンダー、アートフェス出展作品のあみぐるみなどを納品♪ 2013-11-28
[みかづき工房さん] 秋冬のポストカードを沢山と、カゴ入りぴよちゃんを納品しました♪ 2013-11-21
[みかづき工房さん] ハロウィンのあみぐるみ、新作のヘアピン、ちびぴよちゃん、ポストカードなどを納品♪ 2013-10-12
[みかづき工房さん] あみぐるみ沢山と、カゴ入りぴよちゃん、あみぐるみ用ミニバッグなどを納品♪ 2013-08-27
[みかづき工房さん] 新作のお花入りペンダントトップ、ポストカード、ハチさんストラップなどを納品♪ 2013-08-17
[みかづき工房さん] 新作のポストカード、カゴ入りぴよちゃん、あみぐるみ、ヘアピンなどを納品♪ 2013-07-17
[みかづき工房さん] 新作☆あみぐるみペンギンさんと麦わら帽子とワンピース、ヘアピンなどを納品♪ 2013-07-07
[みかづき工房さん] 新作☆あみぐるみのミニうちわと、ちびぴよを納品♪ 2013-06-21
[みかづき工房さん] 新作のポストカード、夏のヘアピン、てるてる坊主君ストラップなどを納品♪ 2013-06-15
[みかづき工房さん] あみぐるみ用バッグ、ぴよちゃん、ポストカードなどを納品♪ 2013-05-16
[みかづき工房さん] あみぐるみリスさん、ぴよちゃん、ポストカードなどを納品と、るるぶ掲載♪ 2013-05-08
[みかづき工房さん] あみぐるみハチさんくまちゃん、羊さん、あみぐるみ用革のバッグなどを納品♪ 2013-04-09
[みかづき工房さん] あみぐるみリスさん・くまちゃん、あみぐるみ用ワンピースとバッグなどを納品♪ 2013-03-27
[みかづき工房さん] あみぐるみ用ハチさん変身セット、あみぐるみ写真集、ポストカードを納品♪ 2013-03-23
[みかづき工房さん] ミニランドセル、あみぐるみセーラー服くまちゃんなどを納品♪ 2013-03-05
[みかづき工房さん] ぽち袋、ポストカードを納品しました♪ 2013-02-20
[みかづき工房さん] ブログで紹介して下さいました(*^^*) 2013-02-13
みかづき工房さん] 新作☆フェイクのチョコレートプッシュピン、あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃんを納品♪ 2013-02-05
[みかづき工房さん] あみぐるみのポストカード納品と、冬季休業のお知らせ。 2012-12-21
[みかづき工房さん] あみぐるみクリスマスカード、年賀状、ブックカバーなど納品♪ 2012-12-15
[みかづき工房さん] ぴよちゃんクリスマスリース、ポストカード、カレンダー見本を納品♪ 2012-11-27
[みかづき工房さん] あみぐるみサンタくまちゃん、ぴよちゃんリース、アクセサリーなど納品♪ 2012-11-21
[みかづき工房さん] あみぐるみ、アクセサリー、ポストカードなど納品♪ 2012-10-28
[みかづき工房さん] あみぐるみ、カゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品♪ 2012-10-10
[みかづき工房さん] キラキラ透明ストラップ、ミニ写真集、ポストカード、新作など納品♪ 2012-09-26
[みかづき工房さん] キラキラ透明なアルファベットストラップ、ポストカード納品♪ 2012-08-28
[みかづき工房さん] あみぐるみウエディングうさぎ新婦さん、戻りました♪ 2012-08-01
[みかづき工房さん] 夏のアクセサリーとカゴ入りぴよちゃん、ポストカードなど納品しました♪ 2012-07-27
[みかづき工房さん] スマフォのケース、カゴ入りぴよちゃん納品♪ 2012-06-19
[みかづき工房さん] 新作☆スマフォのアクセサリー、ブレスレット、ポストカードなど納品♪ 2012-06-12
[みかづき工房さん] 新作☆マグネット、シールなど納品しました♪ 2012-05-18
[みかづき工房さん] カゴ入りぴよちゃんなど納品♪ 2012-04-15
[みかづき工房さん] ヘアピンやカゴ入りぴよちゃん、ポストカード納品♪ 2012-03-28
[みかづき工房さん] 黒とピンクのあみぐるみうさぎさん、カゴ入りぴよちゃん(クリスマス)など納品♪ 2011-12-17
[みかづき工房さん] クリスマスや冬の作品などを色々納品♪ 2011-12-06
[みかづき工房さん] 新作・ネコちゃんストラップ、お花のプッシュピン納品♪ 2011-10-26
[みかづき工房さん] 展示が変わってました♪ 2011-10-06
私の作品が掲載されてます(^-^) 2011-09-28
[みかづき工房さん] キラキラ透明のお花プッシュピン納品、など♪ 2011-09-15
[みかづき工房さん] キラキラ透明な秋色のアクセサリー、ポストカード納品♪ 2011-09-06
ステキな空間「カフェ三日月」♪ 2011-08-23
[みかづき工房さん] アクセサリーとバッグハンガー納品♪ 2011-08-23
[みかづき工房さん] ホームページで紹介して下さいました♪ 2011-07-24
[みかづき工房さん] 涼しげなアクセサリー、色々納品など♪ 2011-07-22
[みかづき工房さん] 新作☆キラキラ透明のヘアピンと、チャームのストラップ納品♪ 2011-06-24
[みかづき工房さん] 新作☆ぴよちゃんリングとブローチ納品、ウエディングうさぎさん、など。 2011-06-17
[みかづき工房さん] あみぐるみ日本酒くまちゃん 納品、ウエディングうさぎさんなど♪ 2011-06-05
[みかづき工房さん] 新作・あみぐるみウエディングうさぎさん納品♪ 2011-05-28
[みかづき工房さん] ミニチュアハウスなどの展示終了。 2011-04-27
[みかづき工房さん] アートフェスの作品展示終了のお知らせ、など。 2011-04-13
[みかづき工房さん] あみぐるみ鬼くまちゃん その後(笑)。 2011-02-23
[みかづき工房さん] あみぐるみ用切替ギャザーワンピ、お花付き毛糸ワンピ、ぴよちゃん納品♪ 2011-02-23
[みかづき工房さん] ホームページで紹介して下さいました♪ 2011-01-25
[みかづき工房さん] あみぐるみ鬼くまちゃん、ハートストラップなど納品。 2011-01-25
[みかづき工房さん] あみぐるみ着物うさぎ納品、ファンの方へ。 2010-12-21
[みかづき工房さん]ぴよちゃんストラップ納品。 2010-12-20
みかづき工房さんのボタン、カフェ三日月でお茶。 2010-12-10
[みかづき工房さん] ポストカード、卓上カレンダー、雪だるま君、あみぐるみなどを追加納品♪ 2010-12-05
[みかづき工房さん]作品の撮影について、など。 2010-11-20
[みかづき工房さん]アートフェスの作品展示、あみぐるみサンタ納品。 2010-11-17
[みかづき工房さん]ぴよちゃん追加納品。 2010-11-02
[みかづき工房さん]あみぐるみハロウィンくまちゃん納品♪ 2010-10-09
[みかづき工房さん]ぴよちゃんを納品しました♪ 2010-09-27
[みかづき工房さん]くまちゃん服のハンガーなどを作って下さいました♪ 2010-08-30
「みかづき工房」さんに、くまちゃんの服を納品♪ 2010-08-25
みかづき工房さんが、HPでくまちゃんを紹介して下さいました♪ 2010-08-23
くまちゃん追加納品(みかづき工房さん)、HPで紹介していただきました♪ 2010-08-17
「みかづき工房」さん くまちゃんその後。 2010-08-10
「みかづき工房」さんで、くまちゃん販売♪ 2010-08-06
d0138899_2056873.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

他の作家さんたちのステキな商品も、沢山あります♪
建物も、明治13年に創業した元質屋さんで、
とても趣があります。
店内の様子は、みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月さんの
ホームページ
でご覧下さい♪

私がお世話になる、雑貨のお店「みかづき工房」の他に、
同じ建物内に「カフェ三日月」や「ギャラリー三日月」もあります。
「カフェ三日月」は、ゆっくりくつろぎながら
本も読める、とても落ち着ける空間です♪

お近くにお越しの際など、是非
ご覧になっていただけると嬉しいです(*^^*)
* 店内の撮影及び見学についてはコチラをご覧下さい。
d0138899_525234.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
人気ブログランキングへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-08-06 18:00 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31