Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

フクロウが、大きくなったり小さくなったり・・・

d0138899_14204026.jpg

引き続き、昨日、函館競輪場で開催された
ショーをアップします♪

フクロウが、敵が近づくと大きくなって、
離れるとまた小さくなる、と言うのを実際に見せていただきました(^0^)





何だか、まったりした表情のフクロウさん。
(アフリカオオコノハズクと言うそうです)
d0138899_14211959.jpg

そこへ、トビを近づけられると・・・あっと言う間に、大きくなりました( ̄□ ̄;!!!
d0138899_14231034.jpg

自分は大きいんだぞー!と、見せてます。
小さいながらも、トビに威嚇したりしてました。
トビは、あまり感心なさそうでしたが(^.^;
d0138899_14242188.jpg

そして、トビを遠ざけられると、また小さくなりました。
「あ~~びっくりしたなぁ。もう(-.-;」
d0138899_14252455.jpg

フクロウが大きくなったり小さくなったりは、
話には聞いた事がありましたが、
実際に拝見できたのは初めてで、
とても興味深かったです!
d0138899_1428277.jpg

「どこでも動物園ノースサファリサッポロ」さん、
ありがとうございました♪

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-06-06 14:31 | デジタル一眼レフ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31