Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

トビのフライトショー♪

d0138899_13333434.jpg

昨日、函館競輪場でフクロウとトビのフライトショーが
開催されました♪
今度は、トビの記事をアップです(^-^)




フクロウの記事はこちら。
フクロウのフライトショー♪
http://lapis777.exblog.jp/11254062/

フクロウのフライトショー その2.
http://lapis777.exblog.jp/11259712/

会場内につながれていたトビ。
d0138899_13343595.jpg

ショーが始まり、遠くに飛ばされました。様子を伺っています。
d0138899_13351755.jpg

あんなに遠くに居たのに、呼ばれると、ちゃんと戻ってきます!
d0138899_13354034.jpg

d0138899_13363123.jpg


遠くに飛ばしては、呼び戻す・・・何度も見せていただきました。
d0138899_13372442.jpg

トビの通り道の近くだった人たちのリアクションから、
迫力満点なのがわかりますね(笑)。
d0138899_13375893.jpg

こんなに近くで拝見出来て、嬉しかったです!

今日も、14時から開催される予定です♪

トビは、ショーまでの会場内につながれていた間、
危害を加えられたりしなかったので、こうしてちゃんと戻って来たそう。
d0138899_1342981.jpg

こちらのショーの方は、わざわざ札幌から
トビとフクロウを連れて来て下さったようです。

「どこでも動物園ノースサファリサッポロ」さん、
楽しいショーをありがとうございました♪
これからも頑張って下さいね(^-^)

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2010-06-06 13:46 | デジタル一眼レフ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30