人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

はこだて光の小径「函館山登山道ウォーク」参加してきました♪

はこだて光の小径「函館山登山道ウォーク」参加してきました♪_d0138899_15153940.jpg

* 実際は、こんなに明るくありません。

昨日2/7、「はこだて冬フェスティバル」の行事として開催された
「はこだて光の小径『函館山登山道ウォーク』」に参加して来ました♪




ワックスキャンドルの温かい光に癒されます(*^^*)
はこだて光の小径「函館山登山道ウォーク」参加してきました♪_d0138899_1516444.jpg

下山直後は、すごく風が強くて寒かったです!
↓木が、すごい揺れてます(笑)。
はこだて光の小径「函館山登山道ウォーク」参加してきました♪_d0138899_1519119.jpg

bakucyoさんとlennonさんと、ご一緒させていただきました(^-^)
↓撮影中のお二人。
はこだて光の小径「函館山登山道ウォーク」参加してきました♪_d0138899_1522792.jpg

はこだて光の小径「函館山登山道ウォーク」参加してきました♪_d0138899_15213726.jpg

・・・また盗撮したって言われるかな?(笑)

きっそうさんと眼鏡ちゃんも参加してたらしいのですが、
お会いできずに残念(>_<)

2合目。キャンドルで「HAKODATE」と書かれています。
はこだて光の小径「函館山登山道ウォーク」参加してきました♪_d0138899_15365619.jpg

最後はくじを引いて、ハズレでしたが、
飲み物と、Qoo(クー)のポシェットをいただきました♪
はこだて光の小径「函館山登山道ウォーク」参加してきました♪_d0138899_15452045.jpg

キャンドルの灯された雪景色の函館山を下山、
とても楽しかったです♪
企画や準備された方々に、感謝です!

足が筋肉痛になりましたが(運動不足過ぎ・笑)、
また、参加したいと思いました(^-^)

lennonさんと、きっそうさんも、この日の記事を書いています♪
「光の小径」函館山登山道ウォーク (lennonさん)
函館山・光の小径 (きっそうさん)

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2010-02-08 15:49 | デジタル一眼レフ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31