Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「ちいさな写真展」

リンクさせていただいている、写真友だちの
daitunesさんの、写真展のお知らせです♪
少し前にも記事で書きましたが、魚眼レンズを貸して下さった方です)

「ちいさな写真展」
展示期間:
11/14(sat)~11/21(sat)※予定
入場自由無料♪
北海道函館市八幡町18番18号  (グーグルマップ
TEL 0138-83-7721
FAX 0138-83-7722
MAIL koharu@8space.info
SITE http://8space.info
OPEN 11:00~18:00 不定休

daitunesさんのブログより、告知記事はコチラ。
「ちいさな写真展」

もっと早くに行きたかったのですが、
ギリギリになってしまいました(汗)。

daitunesさんは、廃墟からサーファー、風景、動物と、
何でもオールマイティにステキな写真を撮られる方です。
コンテストにも精力的に挑戦し、沢山受賞されています♪
どんどんレベルアップしてて、尊敬しています!

写真展も、やはりとても素晴らしいと思いました(^m^)
ほんの一部をご紹介。
d0138899_0241776.jpg

d0138899_0242827.jpg

展示スペースだけではなく、
同じ建物内のカフェ「Smile(スミレ)」の壁面にも写真が。
今はもうない、クレーンの写真が沢山飾られていました♪
d0138899_024441.jpg


時間がなかったので、カフェで食事などはしなかったのですが、
木のぬくもり溢れる空間で落ち着きそうです。
今度、ゆっくりお邪魔してみたいです。
d0138899_025157.jpg

d0138899_0251217.jpg

会場の「むげん空間 小春日和」さんには、初訪問♪
場所がイマイチ良くわからなかったのですが、
北海道教育大学函館校の「桐花寮」の
道路を挟んで向かいにありました。

「桐花寮」
d0138899_0252722.jpg


「むげん空間 小春日和」
d0138899_0254342.jpg

d0138899_0255926.jpg

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-11-21 00:31 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30