Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

「たまて箱」 出品中です。

* こちらの記事は、期間中トップに表示されます。

夢を形にするアンテナショップ「たまて箱」
公式HP

〒040-0063
函館市若松町20番1号
WAKOビル2階
(10~19時)



以前もお知らせしましたが、函館駅前のワコーさん2階の
「たまて箱」にて、あみぐるみを出品中です。

あみぐるみの展示用に、ミニチュアの家や家具も作ってみました。
その時の記事は、こちらです。
「たまて箱」出店します♪ 2009-09-28

お近くにお越しの際は、ご覧になっていただけたら
嬉しいです(*^^*)
私もまだ、見れてないのですが(10/10現在・汗)
見に行ったら、画像をこちらに追加しようと思います♪


ハコダテ150の関連記事はこちら。
夢を形にするアンテナショップ たまて箱 執筆 : sen59さん 2009-9-20


いすずさんが、記事を書いてくれてました(^-^)
ありがとう!
大門日和 2009年10月06日

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-10-31 19:00 | お知らせ。
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30