人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

デジ一、2度目の修理へ。

昨年末に買ったデジ一(Nikon D80)、
本日、二度目の修理に出して来ました。



何だか、私は電化製品との相性が悪いような・・・(^.^;

メインは、フィルムカメラのNikon New FM2を使ってます。
フルマニュアルのせいか、購入してから
10年位経ちますが、まだ一度も故障してません。
大好きで、大事なカメラです(*^^*)

でも、サブのコンデジは、良く故障してました。
一番最近まで使っていたのは、リコーのです。
こちらは、買った時から調子が悪く、
修理にも何度か出し、イヤになって、新しくデジ一を買ったのですが。

D80も、割と買って間もない時から、ご機嫌斜めです(>_<)
当たりが悪いのか、私が悪いのか?
静電気女だから?(^0^;

早く、ちゃんと直って戻ってきて欲しいです!

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
by lapisa7 | 2009-09-17 22:15 | デジタル一眼レフ
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31