Smiling * Photo & Handmade

lapis777.exblog.jp ブログトップ

また会おう! その2.

8/23に「また会おう!」と言う日記を書きましたが、
昨日は、そのPさんが、函館を発つ日でした。

Pさんは、午前3時22分のJRで行くのですが、
出発までの間、飲みに誘っていただいたので、
行って来ました(笑)。
彼女らしい、最後(じゃないけど)の函館の過ごし方ですね(^m^)




まず最初に、急遽、函館山に行く事に・・・
詳しくは、こちらでm(__)m
d0138899_1921374.jpg

夜景を満喫して、山を降りてから、
お店に到着したのは21時半過ぎ。

1軒目「海鮮処 函館山」(初訪問)。
d0138899_1944980.jpg

d0138899_1935212.jpg

どれも、美味しかったです♪
そこで2時間ほど過ごし、次の店へ・・・


2軒目は「山吹」(初訪問)。
d0138899_1942175.jpg

ネコちゃんがお出迎え♪
店内にもいました(*^^*)
d0138899_1952629.jpg


本当は、こんなにカワイイ顔なのですが。
d0138899_196621.jpg


フラッシュ撮影では、こんな顔に・・・
d0138899_1965541.jpg

「まぶしいなぁ~(-.-メ」って、思われてそうです(^0^;

店主さんが、とても面白い方でした(^m^)
1軒目でお腹いっぱいだったので、
ほとんど飲んでばかりでした。(^0^;
d0138899_197426.jpg

d0138899_198582.jpg

いまいち実感が湧かないまま、あっと言う間に
どんどん旅立ちの時間が近づきます。


3時前に「山吹」を出て、函館駅へ向かいます。
d0138899_1984275.jpg

d0138899_1991312.jpg

また必ず会えるのはわかってるのですが、
こうやって、JRに乗り込む所を見てしまうと、
ダメですね(^0^;;;;
d0138899_1994449.jpg

昨日、ご一緒させてくれて、ありがとう!
元気でね!!!
また来年、笑って会えるのを
楽しみに待ってます(^m^)


帰り道。月光仮面。
d0138899_19101762.jpg

d0138899_1921447.jpg

いすずさんが、みんなを車で家まで送ってくれたのですが。
最後に私と二人になった時に、
朝の函館山に、連れてってくれました!

詳しくは、こちらでm(__)m

いすずさん、ありがとう(*^^*)

d0138899_19113988.jpg

初めて見る、函館山からの朝焼けに大興奮(≧▽≦)

昨日の夜景もそうだし、この素晴らしい朝焼けも、
何だか、Pさんの新しい旅立ちを
祝福してるように思えたのでした♪

元気で、お幸せにね(≧▽≦)/

♡.。・:*☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆*:・。.♡*:・。.☆
☆ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 一眼レフカメラへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*
[PR]
by lapisa7 | 2009-08-26 19:27
line

あみぐるみなどのハンドメイド作品。函館、道南で撮影した風景写真(夕焼け、星空、虹、海など)。


by lapisa7
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31